天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


ディズニー☆ミ 天王寺マツエク

2017-10-27|

こんにちは!

Blanc天王寺MIO店中西です!


25.26日とお休みを頂いて
ディズニーへ行って来ました!♪


しっかり上下エクステも付けてもらってからの旅行です(#^.^#)笑
荷物を最小限にしたい私は下まつげはかなり助かります!!
マスカラ持ってかなくていいですからね\(^o^)/笑
急流すべりに乗ってもメイクよれも心配なしです!

ハロウィンディズニー初めてだったので
楽しすぎました!!!☆彡

シーのヴィランズのショーがすごくオススメです!
良すぎて私は2回見ました\(^o^)/笑



ミッキーと♪♪

楽しすぎる旅行でした~☆ミ


天王寺MIO店では26~29日までMIOのポイントが
5倍です!!!
皆様のご来店楽しみにお待ちしております!


Blanc 天王寺MIO店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。