天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


上下エクステ☆ミ 天王寺マツエク

2017-11-06|


こんにちは!

Blanc天王寺MIO店中西です(#^.^#)


スタッフの国本さんのまつげをお付け代え♪


今回はオールブラックで!!
上がり睫毛さんなのでJカールで装着しました!

自まつげがかなりしっかりしているので
11.12.13mmでMIXのデザインです(*^^)v

Jカールの長めはフサフサ感がでてすごくかわいいですよ☆彡

下まつ毛もJカールです♪
少しすき間があったので目立たさない為に束っぽく付けました♪
長さが自然なので束っぽくても不自然間はゼロです!!!


上下エクステを付けられる方はコーティングが
かなりお勧めなので是非一本はお持ちくださいね(#^.^#)
Blanc天王寺MIO店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。