天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


持ちを良くする方法 天王寺マツエク

2018-01-27|



こんにちは!
Blanc天王寺ミオ店の中西です(*^_^*)


皆さん、エクステって出来るだけ長持ちさせたいですよね??
でもナチュラルがいいって方もいらっしゃいますよね???
オススメのエクステが御座います!!


そんな願いを叶えてくれるのが4Dエクステです(*^_^*)♪


自まつげ一本につき2~5本のエクステを乗せるものになります。
ん?負担かからないの?と疑問になる方もいらっしゃいますよね。

一本のエクステが0.05mmとかなり極細の毛を使っているので
負担がほとんどかかりませんし、シングルエクステより
負担が抑えれるものになります♪


今回はスタッフの森口さん睫毛を付けました♪
ナチュラルがいい!との事で3Dと2DのMIXです♪
全体をCカール、目尻はJカールのタレ目デザイン(*^_^*)

目頭が癖毛でよく回転してしまうとのことで
目頭はシングルエクステをすこーしだけ混ぜています♪

もちろん、下まつ毛も付けていますよ~(^^♪
下まつ毛を付ける事で下のぼんやり感が無くなるのでかなりお勧めです!!

自まつげのくせなど見ながらしっかりあったエクステを
お付けさせて頂きます☆

気になる点はいつでもご相談下さいね(^^♪


Blanc天王寺ミオ ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。