天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


ビフォーアフター 天王寺マツエク

2018-04-24|

こんにちは!

Blanc天王寺ミオ店 ナカニシです!



エクステを付ける前と付けた後の
ビフォーアフター写真を撮ってみました!



自まつげの状態はいいですが
真ん中右寄りに産毛がかたまり少しすきまが。。

すき間が気になるとの事でボリュームラッシュで
お付けさせて頂きました(^<^)

ご覧の通りすき間がうまりました~♪
シングルエクステだと逆にすき間が目立ってしまいます。。

デザインはあまり濃くなるのは。。との事でしたので
3D、2Dを混ぜています(*^^)v

持ちと睫毛の健康維持の為
本数は付けれるだけしっかりお付けして180束ついてます♪

ボリュームラッシュはすき間もしっかり埋めてくれますし
ボリューム~ナチュラルまで自由にデザインを決めれます♪

今から暑くなる季節、メイクよれの対策にボリュームラッシュ始めませんか?(^^♪



Blanc 天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。