天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


差し入れ頂きました♪天王寺マツエク

2018-06-16|

こんにちは!
Blanc天王寺ミオ店中西です!


先日ご来店頂いたs様から
ドーナツの差し入れを頂きました~(*^o^*)♪


可愛いドーナツ!!(≧∇≦)
ありがとうございます!!!
スタッフで美味しく頂きました★☆


約半年ぶりのご来店でした!
職場がエクステがNGになって出来なかったそう。。
でもつけたい!!と仰って下さったので
目立たないよう、ビューラーにマスカラを塗ったような
お仕上げにさせていただきました♪


自まつ毛風につけることも可能なので
職場が厳しい。。などなどお悩みがあれば
いつでもお申し付けください~☆(^.^)


Blanc 天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。