天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


クニモトが四ツ橋駅の近くにある「かき氷研究所」と言うお店に行ってフッワフワのかき氷を食べてきました!

2018-07-27|

皆様こんにちは!
blanc天王寺ミオ店のクニモトです(*^o^*)

凄く暑い日が続いてますね(>o<)
熱中症ならないように気をつけて下さいね!

お休みの日に四ツ橋駅の近くにある
かき氷研究所と言うお店に行って来ました☆



開店前に行ったのですが凄く並んでて
2時間近くならんでやっと食べれました(>o<)



フッワフワのかき氷でした!
中にチョコやフルーツがゴロゴロ入っていて
美味しかったです☆★
凄く暑かったのですが並んだ甲斐が
ありました(*^o^*)

気になるお店がたくさんあるので
かき氷巡り行きたいと思います☆笑

blanc天王寺ミオ店 クニモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。