天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


新メニュー☆天王寺マツエク

2018-08-05|



こんにちは!

Blanc天王寺ミオ店 中西です!


新しいオプションメニューが加わりました(^^)

ほうれい線パックです!
冷やしてご用意もしております♪

冷やしている方がお肌が引き締まるので
より効果的でおすすめです☆


国本さんが可愛いPOPを作ってくれました\(^o^)/
夏っぽくていい感じですね~☆彡

一つ目作る時にラミネートを失敗したそうなんですが…

想像以上にぐちゃぐちゃになってて皆でわらいました(笑)

二枚目は慎重に綺麗に作ってくれました!(笑)


ほうれい線パック、施術と同時に出来るので
お時間は一切頂かないです!
気になる方は是非お試し下さい♪


Blanc 天王寺ミオ店 中西



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。