天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


マスカラ派の方必見!BlancオリジナルWマスカラのご紹介☆

2018-09-24|

みなさんこんにちは!

Blanc天王寺ミオ店カワセです(^^♪


本日はBlancオリジナル商品
モイバイブラン ボトムアイラッシュ&クリアマスカラ
のご紹介をさせて頂きます(*^_^*)

まずはご覧ください!

実はこの下まつげ
BlancのWマスカラでメイクしております☆彡
ビューラーなしです!


こちらが私のメイク前です!

元々下まつげが上に上がって生えてきており
正面から見るとあまりまつ毛が無い様に見えてしまいます(;_;)

それがとてもコンプレックスで
下まつげのメイクにはとても時間をかけておりました!
以前はビューラーをして、マスカラ下地を塗り、
マスカラを何回も重ね塗りしていたのですが、
市販のものだったので折角つけた上まつげのエクステが
ポロポロととれやすかったのです・・・

はじめはこのWマスカラもコーティングメインで
クリアマスカラをよく使っていたのですが、
黒のマスカラを下まつげにつかってみると、
まつ毛がしっかりのびて下に下がってくれて
しかも一日キープ☆彡最高!!
ビューラー無しなのでまつ毛も痛めないです!

私はこのマスカラに出会ってから浮気してません(*^_^*)

もちろんエクステ対応のものなので
取れる原因にはなりません!
ぬるま湯で簡単オフできちゃいます!

一度是非お試し下さい(*^^)v




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。