天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


上下エクステアイブロウセット☆

2018-12-09|

こんにちは! 
Blanc天王寺ミオ店ナカニシです!




いつもご来店いただいているY様♪

今回はいつものフルカラー下まつげのお仕上げと
近々イベントがあるようでアイブロウもお久しぶりにさせていただきました(^^)/


まつげは柔らかい印象になるように
全てダークブランでのお仕上げです☆
いつも通り下まつげもしっかりつけています~!




アイブロウもすっきりストレートの形に♪
ビフォー写真を撮り忘れてしまったのですが。。
かなりすっきりしました(笑)

眉毛はかなり印象が変わりますね!!


いつも楽しいお話ありがとうございます(^^)/



イベントごとの多い12月、上下エクステと
アイブロウセットかなり人気です!!

是非この機会にお試し下さい♪


天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。