天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ

皆様こんにちは(^^)/

Blanc天王寺MIO店のブログ
を拝読して頂き有難う御座います!

皆様、アップラッシュご存知ですか?

下に向きまつげで悩まれてる方やもっとカールが欲しい方、
カール欲しいけどモチもよくしたい!!
というお客様におすすめなメニューになります!(^^)!

Blancでは、最新技術を使い
地まつげを傷めず根元からしっかりまつげを上げて装着していくので
安心して上向きまつげ、カール感、モチもよく感じていただけます♪




さらに、上向きまつ毛に矯正していくメニューもあるので
今まで付けていたカールに満足していなかった方や
下向きまつげに悩まれていた方にも大変喜ばれる技術です!(^^♪


皆様のご来店、心よりおまちしております(*^-^*)

Blanc天王寺ミオ店 サクライ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。