天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


とってもかわいいバレンタイン♪イベント前にやまつ毛エクステをするとわくわくしますね!

2019-01-30|

こんにちは!
Blanc天王寺ミオ店の カワセです(*^-^*)



先日に行ってきました☆


特にあま~い話はございませんが
バレンタインをしました♪
とってもかわいいです(>_<)
スタッフのモリグチさんには
何度か食べられそうになりました(笑)

次はあいみょんのライブにいくので
あいみょんをする予定です♪

イベント前に美容室や
まつ毛エクステをすると
わくわくしますね(#^^#)

是非イベント前には
Blancでばっちり準備しませんか?☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。