天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ

皆さん、こんにちは!
Blanc天王寺ミオ店のヨシオカです♪

まだまだ寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか??

私は先日チェンジしました!
もうすでに春のような仕上がりに(笑)


「寒い寒い」と連日言ってますが、
そのうち「暑い暑い」に変わってそうですね。

気温差で体調を崩しやすい時期でもありますので
皆様お気をつけください!

もそうですが、エクステやアイブロウも少し
変えてみるだけでも雰囲気は変わります♪

気になるデザインなどございましたら
お気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天王寺ミオ店 ヨシオカ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。