天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ

皆様こんにちは(*^-^*)

Blanc天王寺ミオ店のモリグチです☆

先日ご来店いただきましたT様から
バレンタインの差し入れを頂きました(*^-^*)
まつげがかなりきれいになってきており、
付けれる本数も増えていますね♪
まだ乾燥の時期が続きますので美容液で
しっかりめに保湿をお願いします☆

とってもかわいいくまさんとねこちゃんのチョコです(^^ゞ

ブログ画像
スタッフみんなでおいしくいただきました!(^^)!
いつもたくさんの差し入れ有難う御座います!!


皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪

Blanc天王寺ミオ店 モリグチ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。