天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ

こんにちは!
Blanc天王寺ミオ店ナカニシです(*^-^*)



今特に人気なメニューが上下のエクステです(*^-^*)

下まつ毛もエクステが付けれます^^


普段マスカラを塗られる方にはかなりお勧めです!!♪
良さを簡単にお伝えすると。。
まず、ヨレない!
そしてうっすらアイライン効果が出るので
目がさらにおっきく見える!です^^


下まつ毛のマスカラを塗られない方も
上まつげに対しての下のぼんやり感が無くなるので
よりぱっちりしますよ♪

仕上がりはかなり自然な仕上がりから華やかまで
お付けすることが出来ます(*’ω’*)

先日お越しいただいたT様♪


上下ナチュラルなお仕上げです^^
元々お目元きれいなので更に映えますね♪☆

春から心機一転、上下エクステ始めましょう(*^-^*)


天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。