天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


セラム効果!1か月後のお写真☆

2019-04-04|

皆様こんにちは!

マツエクと眉スタイリング専門店
ブラン 天王寺ミオ店 モリグチです!

地まつげが少なくなってきたり、短くなっている、、、
そんなお悩み御座いませんか?

私自身、美容液を塗る前は140本が限界の地まつげでした、、
ですが朝晩しっかり毎日塗ることにより、
200本までつけれる地まつげになり、本当にお勧めです☆

お客様の体質によっては合う合わないも御座いますので
一度是非お試し下さいませ!(^^)!




こちらはスタッフのセラムの使用1か月後のビフォーアフターです!
毛量もおおくなり、密度がしっかりでていますね(*’ω’*)!


皆さまのご来店お待ちしてます!

Blanc天王寺ミオ店 モリグチ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。