天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


こんにちは!
Blanc天王寺ミオ店ナカニシです(*^-^*)



先日スタッフヨシオカさんのまつ毛を付けました~♪


今回はツートーンカラーです(*’ω’*)
ブラウンでJカールの9.10.11mmでつけています^^

ツートーンカラーは根元が黒くて毛先にカラーが出るエクステです(*^-^*)
グラデーションのような感じですね♪

根元が黒いのでアイライン効果がしっかり出ますよ♪

下まつ毛もつけています!
一番ナチュラルになるデザインで本数60本で付けています!

下も上と同じで本数をしっかりつけるのがお勧めです^^


今だと上下の春のキャンペーンがかなりお得なので
是非お試しください!(^^)!


Blanc天王寺ミオ店ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。