天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ

皆さんこんにちは♪
天王寺ミオ店のヨシオカです(*^-^*)

月初めまでは花粉症に苦しんでいた私ですが
今日はかなりマシです(笑)
このまま今日みたいな日が続くといいな・・・と思います。
花粉症の方の症状が少しずつおさまりますように。。。

今回は先日ご来店いただいた O様 のお目元を掲載させて頂きます。


ナチュラルなデザインで、カール重視の
Cカールで付けさせていただきました♪

エクステを始めてから朝がとっても楽になったそうで
喜んでいただいております(*^-^*)
いつも定期的にメンテナンスさせていただきまして、
誠に有難う御座います♪

皆様も是非、忙しい朝の時間短縮の為にも
エクステをお試しくださいませ。

天王寺ミオ店 ヨシオカ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。