天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


令和一発目!コンサートに行ってきました♪

2019-05-07|

んにちは!
天王寺ミオ店カワセです♪

令和一発目!お休みを頂き
コンサートにいってきました!
とてもりふっれしゅできて最高の
GWになりました☆
皆様いかがお過ごしだったでしょうか??

コンサート前にお友達をさそって
京橋でランチに行ってきました☆


ローストビーフユッケ丼

めっちゃくちゃおいしすぎました。。。
ハンバーグやステーキもあって
又次も来ようと約束しました(笑)


近くにコナン君たちがいたので
集合写真☆

この日は雨が降ったりやんだりでしたが
上着がいらないくらいあったかかったです(*^-^*)

汗をかく時期になりますとどうしても
皮脂汚れなどでエクステが取れやすくなってしまうことが・・・
月一のアイシャンプーがとってもお勧めですよ♪

もう少しすると去年大好評だった
冷やしパックもはじめます(^^)
是非お試しください!
セットでお得にできますよ~

天王寺ミオ店 カワセ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。