天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


☆アイシャンプーの重要性☆

2019-09-07|

皆さんこんにちは(^^)/
blanc天王寺MIO店のモリグチです(*’▽’)

Blancではアイラッシュやアイブロウだけでなく
様々なオプションメニューも御座います♪




特にオススメなのが「アイシャンプー」

目のシャンプーって大丈夫なの?
って思いますよね(´・ω・`)

ご安心ください♪
お目元専用のもので万が一目に入っても
安全なものになっております♪

普段のクレンジングでは
落としきれないメイク汚れや
皮脂詰まりを除去し、
健康な睫毛を生えやすくします。

汚れが残ったままエクステを
付けてしまうとモチが悪くなってしまうので
アイシャンプーをしてからつけるのが
モチを良くする秘訣ですよ☆

花粉症で目が痒くなりやすい人も
目がすっきりするのでオススメです♪

オプションメニューは全て
¥1080(税込)で
2つ目からは¥540でできます♪

ぜひお試しください(^^)/

blanc天王寺MIO店 モリグチ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。