天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ

こんにちは!
天王寺ミオ店のヤスハラです(>_<)

ブログ画像
今回は大人気メニューの紹介をさせていただきます♪


夏場なんかはとくに下まつげのマスカラが滲んでしまって、
黒くなったり、お化粧直しをしないといけないと思うんですが、


そんなときにおススメなのが下まつげのまつエクです☆


下まつげにまつエクをしていただく事によって、
よりお目元がパッチリし、小顔効果にもなります(*^_^*)


さらにマスカラを塗る必要がないのでお化粧もよれることもなく、
朝のメイク時間短縮、すっぴんでもメイクしたような華やかな印象になります☆
ナチュラルにして頂くと、自まつげが伸びたような自然なデザインにもすることができます☆


今秋のクーポンで下まつげをお得に試していただくこともできるので、
この機会にぜひ試してみて下さい♪


 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。