天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


ランチにいってきました♪天王寺ミオ まつえく

2019-10-01|

こんにちは☆
天王寺ミオ店のカワセです(*^_^*)

先日、専門学校の同級生であり
同僚(先輩です♪)でもある
Blanc守山店のカタヤマさんと
ランチと映画にいってきました♪

滋賀からはるばる大阪に( ^^) (笑)

しつこいほどに ユッケが食べたい
と二人で言っていたので
念願の炙りユッケ丼(しかも割と大盛り)
をたべてきました(>_<)



とってもおいしかったです!!!!!!
タイミングよく並ばずに入れました♪

はじめは量が多くて食べきれない~
って言ってたのですが
しゃべっていたら知らない間に
間食してました。びっくりです。

話題のかぐや様は告らせたい
を見てきたのですが、
きゅんきゅんというよりは
終始面白かったです(笑)
爆笑です。

先輩なのでお仕事のことも
相談させてもらい
モチベーションアップもできて
とっても充実した一日でした!

天王寺ミオ店 カワセ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。