天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


気になる部分はカールを変えて解決☆

2019-11-10|



こんにちは(*^^*)

Blanc天王寺ミオ店のナカニシです☆



いつもご来店頂いているK様♪

全体はナチュラルなカールですが
目頭だけ落ちてくるのが気になりやすいとのことで
目頭のみカールを強めでつけています!


大体の方が全て均等にまつげが生えている訳では
御座いません。
部分的に下向きに生えていたり、逆に
部分的に上がって生えている所に同じカールでエクステをつけると
その部分が上がって見えます。

生え癖をみてカールを変えていくと
目を開けたときにすごく綺麗に毛先がそろいます♪


鏡を見たときにここが気になる!や視界にエクステが入る!
など御座いましたらお申し付けください♪


目に合わせて解決させて頂きます(^^ゞ
まだ10月中空きが御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^ゞ

Blanc天王寺ミオ店 ナカニシ
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。