天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


ネスタリゾート♪天王寺ミオ まつエク

2019-11-13|



こんにちは(*^^*)


Blanc天王寺ミオ店ナカニシです♪
いつもBlanc天王寺ミオ店のブログを見て頂き有難う御座います!


先日、
ネスタリゾートに行ってきました!

夏に舞洲でしてからBBQにはまり中です(笑)


すごく施設が広くてBBQだけじゃなくトランポリンやバギーが出来たり
アスレチックがあったりとかなり満喫できるので
おすすめです!!



7人でしたのでお肉、あっという間になくなりました(笑)


お客様におススメしてもらった念願のマシュマロです!!!
ネスタお勧めの食べ方で食べました♪
めっちゃおいしかったです^^


イベント前まつエクしましょう~♪


Blanc天王寺ミオ店 ナカニシ
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。