天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


新色出ました☆天王寺マツエク

2019-11-24|

こんにちは(*^^*)
Blanc天王寺ミオ店ナカニシです♪

MIOポイント5倍アップは明日までです!
まだ空きがあります^^


当店にボリュームラッシュの新色がでました!♪

ボリュームラッシュは黒のみの取り扱いでしたが
いい感じのブラウンが入荷されました(*^^*)


明るすぎず暗すぎず、ちょうどいい具合のくすみ感なので
目元のおしゃれ度アップしますよ(^^♪


早速スタッフ、クニモトさんにつけてみました♪
全て3Dの180束、Cカール9.10mmの中央長めのデザインです!

毛先までしっかりブラウンの色味が出るので
ボリュームを出したい方は長めにつけるのがお勧めです☆


ブラウンメイクは勿論カラーメイクにも合いそうです(*’ω’*)!


気になる方は是非お申し付けください^^


Blanc天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。