天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


眉マスカラお待たせいたしました!

2019-11-28|



こんにちは(*^^*)


Blanc天王寺ミオ店 ナカニシです!




お待たせいたしました!

大人気で在庫切れになっていたbdbの
眉マスカラがやっと入荷いたしました><



色味などはほとんど変わっていないのですが
更に使いやすくなっています♪


マスカラを使った事がない方でも
使いやすいものになっていますよ☆


エクステのみの施術でもご購入可能ですし
商品のみ購入来店ももちろん可能です♪


お試しもできるので是非お尋ねくださいませ(^^♪


Blanc天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。