天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


USJ行ってきました♪天王寺マツエク

2020-01-10|


こんにちは(*^^*)
Blanc天王寺ミオ店ナカニシです^^



年明けすぐにユニバに行ってきました~♪


1月入ってすぐだったのでまだツリーと
ハリーポッターのマッピングがクリスマスでした!☆


マッピング見たことなかったので嬉しかったです♪



バックドロップ、ダイナソーの絶叫系は絶対乗りたかったので
しっかり並びました( ;∀;)
100分待ちでしたが携帯でトランプのスピードを
ずっと対戦してたのであっという間でした!笑
時間つぶしにおススメです(笑)

皆さんのお出かけ話も楽しみにしています♪


Blanc天王寺ミオ店 ナカニシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。