天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


沖縄にいってきました☆天王寺ミオ店 まつエク

2020-01-22|

こんにちは!
天王寺ミオ店のカワセです(*^_^*)

すこしまえのにはなりますが、
とっても楽しみにしていた・・・


おきなわに行ってきました☆
めーっちゃ暖かくてTシャツ
で過ごせるくらいでした!
とくに日中は汗をかくくらいです(笑)
うみもとてもきれいでした(^^♪

日が落ちると肌寒くて羽織は必要です(>_<)


沖縄料理があんまり得意ではなく
ひたすら毎日毎食お肉をがっついておりました。。笑


ブルーシールも毎日通いました。笑

人生で2回目の沖縄でしたが
今回はコンサートがメインだったため
ゆーっくり過ごしました☆

私は運転免許証は持っているのですが、
超ペーパードライバーで、
友人3人で行きましたが私以外は免許を持っていない為
全てタクシー移動だったのですが、
運転手のおっちゃん、ものすごくしゃべってくれます。
移動時間も楽しく過ごせました☆

私は国内旅行が好きで、
2月は石川県には温泉旅行、
3月は北海道へ行ってきます(*^^*)

2020年も充実した一年になりそうです♪

天王寺ミオ店 カワセ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。