常滑のマツエクはブラン-イオンモール常滑店- The eyelash extension salon of Tokoname-shi,Aichi

常滑のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール常滑店のスタッフブログ


話題の4Dラッシュ☆【常滑 有名】

2017-06-24|


皆さん、こんにちは(^-^)

イオンモール常滑店 米田です!
本日もご覧いただき誠にありがとうございます(^^♪

今回は海外でも人気そして常滑店でも大好評の4Dラッシュを
ご紹介させて頂きます☆
 
こちらのデザインは、、、、、
カール…Cカール
太さ…0.05mm
長さ…10.11.12
デザイン…目尻長め
本数…140束 合計560本

1本1本がとても繊細で細いのでたくさんの本数が付けられます☆

シングルでは出せないフワフワ感は一度やっていただくと
くせになっちゃいます(*^_^*)

シングルエクステでは満足いかないそこの貴方!!
是非、Blancの4Dボリュームエクステをお試し下さい(^^)/

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。