常滑のマツエクはブラン-イオンモール常滑店- The eyelash extension salon of Tokoname-shi,Aichi

常滑のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール常滑店のスタッフブログ


エクステ☆デザイン【常滑 パッチリ】

2017-07-21|



皆さん、こんにちは(*´ω`*)
イオンモール常滑店 米田です♪

本日はお目元のご紹介をさせて頂きます!

ブログ画像ブログ画像

本数…160本
カール…Cカール
長さ…12.13.14mm
デザイン…目尻長め
太さ…0.15mm

cカールの160本ですとすっごくパッチリとし
華やかなお目元になります(*´▽`*)

とても可愛らしいですよね♪

普段マスカラで長さを出している方には
エクステ長いものをお勧め致します(^-^)

本数も160本なのでエクステを長く楽しんで頂けます☆彡

夏休み是非Blancでエクステされてみませんか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております(^^♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。