常滑のマツエクはブラン-イオンモール常滑店- The eyelash extension salon of Tokoname-shi,Aichi

常滑のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール常滑店のスタッフブログ


こんにちは!
森岡です!
京都に2日間お出かけしに行きました♪
最近のお出かけは京都率高いですが
何回行っても楽しいです(*´▽`*)
京都大好きです♪

ブログ画像
ボートで川下りをしました!!
急に早くなったり、1番前に座ったので川の水がバッシャーン!!
とかかって叫びまくりでした~結構濡れます!寒かった!!!(笑)

ブログ画像

景色もすごく綺麗で、京都に行くならオススメです(*´▽`*)
濡れたくない方は後ろの方に座ると安心です♪

11月後半くらいに行くと紅葉が見えたりしていいですね♪


ブログ画像
途中、屋台船で休憩しました。
温かいおでんやお団子などを買ってそのまま船の上で食べれて最高です(*´▽`*)

ブログ画像
2日目はお寺を観光してたくさん歩いて筋肉痛です(*´▽`*)
次はどこに行こうか考え中です♪

おすすめスポットがあったら教えて下さい~♪
プライベートブログにお付き合いいただきありがとうございました♪


 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。