常滑のマツエクはブラン-イオンモール常滑店- The eyelash extension salon of Tokoname-shi,Aichi

常滑のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール常滑店のスタッフブログ

こんにちは☆
森岡です!

友達と久しぶりのディズニーランドに行ってきました☆彡
もうパークはクリスマス仕様でどこもキラキラで可愛すぎです(*´▽`*)

ブログ画像

2人でこれかわいい~欲しい~!!と思ったポップコーンのケースがあり
探しに探してもなくて調べると、、、
まさかのシーのみでの販売でした~(笑)

ブログ画像

ご飯もたくさん食べて、たくさん歩いて
京都の筋肉痛がまだ治っていないのにまた筋肉痛です(笑)


ブログ画像

寒い中のアイスって美味しいですよね(*´▽`*)♪
ティラミスとトロピカルフルーツです!ブログ画像
ずっとここに居たかったです、、、
でも近々ディズニーシーに行く約束をしたので
楽しみです~~!!!

次こそ欲しかったポップコーンケースを買いたいです(*´▽`*)
プライベートブログにお付き合いいただきありがとうございました!
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。