常滑のマツエクはブラン-イオンモール常滑店- The eyelash extension salon of Tokoname-shi,Aichi

常滑のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール常滑店のスタッフブログ

こんにちは(*‘ω‘ *)
森岡です

Disney行ってきました!!
11月もlandに行った時のブログを上げているので
よかったら見てください(*‘ω‘ *)

ブログ画像
今度はシーに行ってきました(*^^*)!!

新しく出来た空を飛んでいる気分になれる乗り物が
素敵すぎでした!!!!
綺麗で楽しかったです!また乗りたい♪

ブログ画像
こんな感じです!
乗り物の名前は忘れちゃいました、、、(笑)

ディズニーシーは10年ぶりくらいに行ったので
ジェットコースター乗る度緊張してました(笑)

ブログ画像
怖かった~!!!頂上から落ちるとき一瞬見える夜景を見ようと目を開けるのを頑張りました(^^)!!

平日は空いていて良いですね~(^^)
また行きたいです(*>ω<*)
プライベートブログにお付き合い頂きありがとうございました!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。