常滑のマツエクはブラン-イオンモール常滑店- The eyelash extension salon of Tokoname-shi,Aichi

常滑のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール常滑店のスタッフブログ

こんにちは♪
森岡です(*‘ω‘ *)
先日の2連休に大阪に遊びに行きました!

土日だったのでユニバーサルやテーマパークは避けました(笑)

歩きながら見つけたたこ焼きは食べる!という感じで合計6種類食べました!食べすぎ!(笑)
ネットランキングに乗っていなかった壱番というたこ焼きが美味しすぎて
お気に入りです!!このグリコの真下に本店があります♪

ブログ画像
このたこ焼きはくくるです(*‘ω‘ *)
初めての明石焼き~~

ブログ画像


市場みたいなところは日本人が私達だけなんじゃないかと思うくらいに
海外の方たちで賑わっていました♪


ブログ画像


2日目は海遊館に♪
1時間待ちで諦めました(*´▽`*)

行ってみたかったなんばグランド花月!!
有名な人もたくさん出ていて面白かったです(*‘ω‘ *)
千鳥のお2人にも会えました~~嬉しい!♪

ブログ画像
来月は横浜に美味しいものをたくさん食べに行きます~~(^^♪
お仕事頑張ります♪♪

プライベートブログにお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。