常滑のマツエクはブラン-イオンモール常滑店- The eyelash extension salon of Tokoname-shi,Aichi

常滑のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール常滑店のスタッフブログ

こんにちは森岡です♪
ブログをご覧頂きありがとうございます!

今月の2連休で横浜に遊びに行ってきました♪

ブログ画像

江ノ電に乗って江ノ島水族館に行きました!
イルカとアシカのショーが可愛すぎました(*´▽`*)
久しぶりに水族館に行きましたが落ち着きますね♪
ずーっと見ていられます(笑)

ブログ画像
中華街で小籠包やごま団子
大好きないちご飴も見つけて速攻買いました!
このいちご飴なんだかすごく甘くて一番おいしかったです~(*´▽`*)

ブログ画像
初赤レンガ倉庫も綺麗でした~中に入れるなんて知らなかったです(笑)

ブログ画像
最後はラーメン博物館で夜ご飯を食べたのですが画像を4枚までしか載せられないみたいで
残念です(´;ω;`)中は想像していたものとは違っていて、とてもレトロな雰囲気で衝撃でした!
最近ラーメンにハマっているのでオススメのラーメンがありましたら教えて下さい~~(^^♪


プライベートブログにお付き合い頂きありがとうございました(*´▽`*)!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。