徳島のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Tokushima-shi, Tokushima

徳島のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール徳島店のスタッフブログ


マツエクデザインテクニック!目尻のみの緩めJカールでたれ目風★カールの種類で160本でも自然なボリュームが可能です♪

2017-07-27| ///

こんにちは!Blanc イオンモール徳島店です。
ブログご覧頂きありがとうございます。


本日ブログを担当します ウメキ です^^

今日は
お客様のエクステのご紹介をさせて頂きます♪

ブログ画像
【エクステ詳細】

☆カール C 目尻のみJカール
☆太さ 0.12ミリ
☆長さ 13.12.11ミリ
☆デザイン 目尻長め
☆本数 160本

目尻のみJカールでカールを緩めることでたれ目風にできます☆
N様のふんわりした女性らしい雰囲気にとっても
お似合いで素敵に仕上がりました!(^^)!

また、「本数沢山つけることによってすごくなりすぎるんじゃないの」と
思われている方も多いと思いますが付けるエクステの
種類を変えていくことで自然にボリュームをだすことができます♪

本数を沢山つけることにより
毛周期によってまつ毛が抜けてきても
気になるのが遅くなり長くエクステを楽しむことができます(#^^#)

とてもオススメです♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。





イオンモール徳島店Blanc










#まつエク#Blanc#徳島#徳島駅#ボリュームラッシュ#4D#イオン#まつえく#マツエク#安い#人気#アイブロウ#眉#ボリューム#ナチュラル#持ち#ブラン




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。