徳島のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Tokushima-shi, Tokushima

徳島のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール徳島店のスタッフブログ

皆様こんばんは☆

今日は気持ちいいお天気でしたね♪
風が少し肌寒かったですが(>_<)

そんな今日は息子の習っている
スポーツの試合がありました☆

朝早くからお弁当持参して
参戦してきましたょ(^^)

1試合目、無事勝利☆
お昼休憩は桜の下でご飯♪
今年は行けていなかった
お花見を思わぬ所で
できました☆

ブログ画像明日の雨で散ってしまいそうだなと
思っていたので、散ってしまう前に
お花見できてラッキーでした(*^^*)

2試合目は超接戦の末
負けてしまいましたが、
きっと子ども達は
得たものが沢山あった
試合になったのではないかと
思います♪
スポーツっていいな
と改めて感じた休日になりました☆ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。