尼崎のマツエクはブラン-つかしん前- The eyelash extension salon of Amagasaki-shi,Hyogo

尼崎のまつ毛エクステはBlancへ

つかしん前のスタッフブログ


【つかしん前店】クリスマスやお正月に向けてまつげエクステで大人可愛い目元に大変身♪

2016-12-02|

皆様こんにちは

今年も残りあと1ヶ月ですね~
年々1年が早く感じる様になりました(笑)

12月はクリスマスや忘年会など何かとイベント等集まる機会が多い時期ですよね

そんな忙しい時でもお目元が華やかだと
印象も全然違います


4d%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%96%9c%e3%82%81%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97web_logo


クリスマスにいつもより華やかな印象にされたい方は
4Dエクステと下まつげをセットでしていただくと
いつもよりさらに大人可愛い印象になりますよ









4d%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e6%af%94%e8%bc%83120%e6%9c%ac%e9%96%8bweb_logo
あまり華やかすぎるのは嫌だけどさりげなく綺麗に見せたいという方も
実は4Dエクステがオススメなんです

4Dエクステは極細毛を2本~5本迄調節して施術ができるものになりますので
自然にフサフサなまつ毛を演出できるんです
←向かって右が4Dエクステ・左がシングルエクステで120本付けた状態です。




2017年綺麗なまつ毛で新年を向かえましょ~


Blancつかしん前店

♡アクセス JR「猪名寺駅」から徒歩10分
⏰10:00~21:00
☎ 06-6423-9991
WEB  http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000139797/coupon/




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。