皆様こんにちは!
兵庫尼崎市グンゼタウンセンターつかしんの横にある
まつげエクステ専門美容室
Blancつかしん前店の山田です♪
いつもBlancつかしん前店のブログを読んで頂き
誠に有難うございます☆
皆様まつげのホームケアをしっかりとしていますでしょうか??
マツエクを続けているとダメージが気になる…というお声をよく耳にします。
Blancでもオリジナルのまつげ美容液をご用意させていただいております!
まつげのプロがまつげのこと、マツエクのことを考慮し、開発したものになりますのでマツエクをしていても塗りやすく、毎日しっかりケアできるものになっています♪
Moi アイラッシュセラムは
海藻・植物由来の成分を配合したまつげ美容液です!
海藻類のヌメリから抽出される美容成分「高分子フコイダン」をはじめ、3つの天然由来成分を美容液に配合することで、まつげに潤いを与えるとともに、ハリ・コシ・ツヤを与えて丈夫で健康なまつげを育てます☆
高分子フコイダンとは…
毛母細胞を活発にし、まつげの成長を助け、抜けにくい強いまつげに育てます。
育毛効果と保湿効果を期待できます♪

気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ(^-^)
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TEL:06-6423-9991
OPEN/CLOSE 10:00~21:00(最終受付19:30)不定休
※ご予約のご変更・キャンセルは前日の21:00までに
お電話にてお願いします
※15分以上の遅刻はキャンセル扱い、またはご希望の本数が付けられない場合がございます。
ご了承くださいませ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇