浦和のマツエクはブラン-イオンモール浦和美園店

浦和のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール浦和美園店のスタッフブログ


【まつげエクステ】綺麗なエクステをキープしましょう♪

2021-06-25| //

皆さんこんにちはBlanc浦和美園です(^^)
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(^.^)/~~~

突然ですが皆さん!!
皆さんはきちんとリムーブしてますか??

リムーブとは、エクステを外す意味です。
リムーブをしないでずっと付け足しをしていると
根本が酸欠状態になり、根本や皮膚に悪影響なのです(;_;)/~~

まつげの根元に皮脂分、化粧品などの汚れ、ほこりなどがたまる
・伸びてきた毛の重みで毛根の向きが変わってしまう
・エクステンションがばらつきやすくなる
・まつげの根元に負担がかかってしまう
などのこれらが原因で、毛の成長や皮膚呼吸の妨げ、
抜け毛や薄毛の原因になってしまいます(T_T)(T_T)

リムーブをすることで、根本が綺麗になり、エクステの持続アップや毛の成長も良くなります☆
しっかりリムーブをして、綺麗なエクステをキープしましょう(^^♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。