浦和のマツエクはブラン-イオンモール浦和美園店

浦和のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール浦和美園店のスタッフブログ


【まつ毛のおしゃれをブラン浦和美園店で♪】

2021-06-27|

こんにちは(^^)Blanc浦和美園店です!!
6月梅雨の時期がやってきました。
ジメジメしていやですよね(´・ω・`)

そんな梅雨の時期はまつ毛エクステは湿気と油分に弱いため
いつもよりエクステが取れやすくなってしまいます(/_;)

梅雨の時期に少しでも長持ちさせるケアについてご紹介します!!

☆入浴や洗顔と同じように濡れたらドライヤーの冷風で下からしっかりと乾かす

これだけでずいぶんと持ちが変わってきますのでぜひお試しください^^ブログ画像◇◆------------------◆◇
 アイラッシュサロンBlanc浦和美園店
336-8760
埼玉県さいたま市緑区美園5丁目50番地
イオンモール浦和美園3F
TEL/FAX 048-711-3822



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。