浦和のマツエクはブラン-イオンモール浦和美園店

浦和のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール浦和美園店のスタッフブログ


【浦和美園店】マツエクで夏を楽しみましょう(*´▽`*)

2021-07-28| //

こんにちは!
アイラッシュサロンブランイオンモール浦和美園店です!

夏場になってくると汗でマスカラが滲んだり
プールや海に行ってメイク崩れてしまうこと多くなりますよね(>_<)


そんな時におすすめなのがマツエク♪
上まつ毛だけでも十分にかわいく、メイク崩れもないのですが
更に下まつ毛を付けるとより目元をはっきり魅せてくれます☆

マスカラいらずで水にぬれても平気なのでより夏を満喫して頂けると思います!

自分のまつ毛ではできないカール感や長さ、強調したい部分があれば
デザインで調整することも可能ですのでなんでもご相談下さい(^O^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。