浦和のマツエクはブラン-イオンモール浦和美園店

浦和のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール浦和美園店のスタッフブログ


【浦和美園店】ナチュラルで可愛いお目元に♪

2021-08-21| //

こんにちは!イオンモール浦和美園店です☆彡

今日紹介するのはシングルタイプのまつ毛エクステンション!
地まつげに対して人工のエクステを一本つけていくものとなっております!

エクステのメリットは
地まつげより長さや、濃さ、ボリュームを出すことができます!
欠かせないマスク生活は、お目元周りが目立つところだと思います。お目元ぱっちりするだけで、気分が上がったりすごく華やかになります
よ~★
ブログ画像
「派手にならないかな」「地まつげ抜けそう」など
心配な方もいると思います。
実は、シングルエクステなら派手になりすぎず、ナチュラルに仕上げることもできるんです!

初めての方でも安心していただけるようにデザインやエクステの長さ・太さをしっかりカウンセリングして決めて、希望通りに仕上げます!

また、まつげが抜けるのは毛周期といって毛の生え変わりが起きているからなんです。
まつげは一日に約五本前後抜けます。
それと同時にエクステも取れていきます。

エクステも地まつげと同じくらいの長さや太さにすることによって、よりナチュラルなお目元に仕上がります!!


土日は予約が埋まりやすいため、お早めにどうぞ!!
お電話でも承っております!
◇◆------------------◆◇
 アイラッシュサロンBlanc浦和美園店
336-8760
埼玉県さいたま市緑区美園5丁目50番地
イオンモール浦和美園3F
TEL/FAX 048-711-3822
◇◆------------------◆◇
 マツエクと眉の専門店
〇ボリュームラッシュ取扱店(太さ0.05ミリ 2D.3D.4D.5D)

〇シングルラッシュ カールと太さが豊富
(カールI J B C D 太さ0.1 0.12 0.15 0.18)

〇まつ毛カール(パリジェンヌラッシュ)

〇下まつ毛エクステ

〇カラーエクステ

〇まつ毛トリートメント・アイシャンプー

〇目元パック・ハンドパック・リップパック

〇美眉スタイリング(ワックス脱毛)

沢山お取り扱いございます☆

◇◆-------------------------------◆◇
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。