浦和のマツエクはブラン-イオンモール浦和美園店

浦和のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール浦和美園店のスタッフブログ

こんにちは!浦和美園店ワタナベです(^^♪
あっという間に5月!暖かくなりましたね☆彡

みなさまゴールデンウィークはどこかお出かけしましたか?
私はビバラロックに行ってきました~(^^)
10周年すごいですね!

久々のフェス楽しかったです!音楽っていいですね、、、
coldrainのTシャツで2023年半袖デビューしました(笑)

BDBの眉コンシーラーを仕込んでいったので眉メイクも崩れることなく
楽しめました(^^♪

お出かけの話好きな音楽の話教えて下さいm(_ _)m
 ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。