浦和のマツエクはブラン-イオンモール浦和美園店

浦和のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール浦和美園店のスタッフブログ


【浦和美園店 お出かけしてきました☆彡】

2023-07-28| //

こんにちは!ブランイオンモール浦和美園店ワタナベです(^^♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆彡

先日2連休をいただいて熱海に行って来ました~

ブログ画像
ブログ画像熱海城やMOA美術館、海に行って温泉に入りとても満喫できました(*^^*)
とても暑くて汗をかきましたが眉メイクはコンシーラーを仕込んだおかげでお直しなしで1日綺麗な眉をキープできました(*^^*)
涙袋やハイライトにも使えるので持っていくメイク道具も減らせるし
優秀すぎますよね、、、、

眉メイクでお試しできますのでお気軽にお声がけ下さい♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。