西尾のマツエクはブラン-ヴェルサウォーク西尾店- The eyelash extension salon of Nishio-shi,Aichi

西尾のまつ毛エクステはBlancへ

ヴェルサウォーク西尾店のスタッフブログ


【西尾 マツエク つけ放題】マスカラとアイライナー♪

2016-11-07| //

皆様こんにちは(^^♪

先日、子供の小学校で防災訓練がありました!

いろいろな体験ができたり、クラスごとにカードゲームをしたり子供にとっては楽しい行事です
訓練になってるかどうかは謎ですが…
消防車も来てまして一番下の3歳男の子は消防車に夢中です
ブログ画像
やっぱり男の子です(^^♪

今日は当店オリジナルの化粧品をご紹介させていただきます。

マツエク専用のアイライナーとマスカラです(^O^)/
マツエクの敵、オイル成分が全く入っておりません!!
なのに発色がよいアイライナーと、美容成分が含まれたマスカラです!

アイライナー ¥2,700
発色がいいだけでなく、シミやくすみになりにくい着色原料が含まれていないため色素沈着を起こしにくくなっており、保湿成分も含まれているためお肌に大変優しい優れものです。
涙や水には強く、お湯でするっと落ちるタイプなのでこする手間もいりません(#^.^#)

マスカラ ¥2,160
保湿成分と美容成分が含まれているため、塗っておしゃれしながらマツ育もできちゃいます!
メイク落としたのにマスカラが~(-_-;)なんてのにもサヨナラですよ(*^-^*)

スタッフも愛用してます!!
気になった方はお気軽にスタッフまで(^^)/

あと残りわずか1か月付け放題も好評中です♪♪♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。