西尾のマツエクはブラン-ヴェルサウォーク西尾店- The eyelash extension salon of Nishio-shi,Aichi

西尾のまつ毛エクステはBlancへ

ヴェルサウォーク西尾店のスタッフブログ


幸せ(*^^*)(マツエク 西尾)

2017-06-28|

こんにちは(*^^*)

先日西尾店のスタッフの杉田さんが、ケーキを差し入れてくださいました(*´▽`*)
甘いものが大好きなので、おいしくいただきましたm(__)mブログ画像
やっぱりスイーツって人を幸せにしますね(*^^*)

私は食べ過ぎて順調に横に大きくなってしまっていますが、、、
ダイエットは明日から、、、が座右の銘でございますm(__)m(笑)

梅雨本番になり、気分が滅入ってしまいがちなので、おいしいものを食べて♪マツエクをしてきれいになって、憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう(*^^*)
 皆様のご来店心よりお待ちしております。

ヴェルサウォーク西尾店 奥谷



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。