西尾のマツエクはブラン-ヴェルサウォーク西尾店- The eyelash extension salon of Nishio-shi,Aichi

西尾のまつ毛エクステはBlancへ

ヴェルサウォーク西尾店のスタッフブログ


西尾会(^^♪ (マツエク 西尾 付け放題)

2017-09-06|

先日西尾店のメンバーで西尾会をしました(^^♪

西尾駅の近くのお店でご飯をみんなで食べたり、色んなお話をしてとっても楽しかったです♪
西尾店は本当にいい方ばかりで、このお店で働けてよかったな~と思います(/ω\)★

その日は夜ご飯をいっぱい食べようと心に決めていたので、朝からなにも食べずに挑みました(‘◇’)ゞ
そのおかげで食べるのに夢中になりすぎて、スタッフの写真を撮るのを忘れてしまいました。。。(/o\)

前回も写真を撮るのを忘れてしまったので、今回こそは!!と思っていたのですが、、、
自分の食いしん坊ぶりには呆れてものも言えません(-_-;)


西尾店のスタッフは食いしん坊でお酒が大好きなので、
西尾のおいしいお店があったら是非教えてください(*’ω’*)♪
ブログ画像ブログ画像
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

ヴェルサウォーク西尾店 オクヤ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。