西尾のマツエクはブラン-ヴェルサウォーク西尾店- The eyelash extension salon of Nishio-shi,Aichi

西尾のまつ毛エクステはBlancへ

ヴェルサウォーク西尾店のスタッフブログ


下まつげ比較!!西尾市・Blancヴェルサウォーク西尾店・マツエク

2018-01-09| ///

こんにちは(*^^*)
西尾駅徒歩1分 ヴェルサウォーク西尾店です


皆さん、下まつげのエクステは付けたことありますか?

上下で付けることでよりパッチリと華やかなお目元になります♪

ボリュームや長さ、濃さを出すためにマスカラを塗ると
時間が経って黒くにじんでパンダ目になってしまうこともありますよね、、、

下まつげもエクステをつければそんな心配はいりません\(^o^)/


自然な仕上がりが良い方も本数やデザインによって、
派手になりすぎることなく下まつげを付けて頂けます☆彡

下まつげは30本(片目15本)からです!

【下まつげ30本(片目15本)の場合】








【下まつげ50本(片目25本)の場合】








結構違いますよね☆


このモデルさんは自まつげが長いので J カールの8mmで付けています(^^)


6mmからご用意がございますので、自然に自まつげが増えたような
自然な仕上がりにしたい方でも大丈夫です!!


太さも0.1mmと0.12mmであるので濃くなりすぎる心配もありません♪


マスカラを塗ったくらいがいい方は、
40本~50本くらいがおすすめです!!


ぜひ下まつげも一緒に試してみて下さい☆
華やかなお目元でイメチェンしませんか(^O^)


ご来店お待ちしております♪♪


ヴェルサウォーク西尾



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。