西尾のマツエクはブラン-ヴェルサウォーク西尾店- The eyelash extension salon of Nishio-shi,Aichi

西尾のまつ毛エクステはBlancへ

ヴェルサウォーク西尾店のスタッフブログ


夏こそ目元をトータルコーディネート!!【マツエク 西尾 ヴェルサウォーク西尾】

2018-05-23|

みなさまこんにちは(^^♪

肌も汗ばむ季節になってきましたね

汗かきの方はこれからの季節大変ですね

メイクも何度直さなきゃいけないの?!ってくらい浮いてきちゃったり、眉毛やまつげに塗ったマスカラさえも取れてしまい、目の周りは大変なことに

そんな季節にこそまつ毛エクステ+美眉スタイリングです

セットで施術すると美眉スタイリングが1000円お得に

汗、水に強い!でもお湯で溶けるメイク用品もあなたをお待ちしております
夏こそスキのない目元づくりを
ブログ画像


あの通販やSNSで話題のリッププランパー、みなさまもうお試しいただけましたか?


ハッカの成分で塗り心地とっても爽やか
唐辛子エキスで唇の血行を良くして唇をワントーン明るく+:*。(#^^#)

メイクをしながらぷるぷるの唇を育ててくれる唇専用の美容液+:*。

一度塗ったらもうトリコ★
ブログ画像


みなさまのご予約スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。