西尾のマツエクはブラン-ヴェルサウォーク西尾店- The eyelash extension salon of Nishio-shi,Aichi

西尾のまつ毛エクステはBlancへ

ヴェルサウォーク西尾店のスタッフブログ

当店自慢の、【美眉スタイリング】
プロが教えるケア方法をこっそり教えちゃいます☆

眉毛の正しいケア方法って・・・
ご存知ですか?(‘ω’)ノ


眉毛が無い!生えてこない部分がある!ボーボー過ぎて扱いきれない!
などなど
眉の悩みは人それぞれです(*’ω’*)
間違ったシェービングや、ケア方法で
あなたの眉毛はどんどん不自然になっているかもしれませんよ!!(; `д´;;)ブログ画像

さて質問です
『洗顔時に眉毛も意識して洗っていますか?』

ほとんどの方が【眉毛】を意識して洗えていません。。。
コットンで洗顔後に眉をふき取ったときに、茶色くなる経験は誰もがあるはず!

特に眉毛がたくさんある方はそれだけメイク残りや皮脂汚れが溜まりやすいんです。
ギョー!!(‘;’)

毎日繰り返していると毛穴に汚れが詰まり、まばら眉になったり、細くなったり、ニキビができたりしちゃいます!

それをキレイ~に洗い流せるのが【美眉シャンプー】です^^
施術の最後に専用のシャンプーで毛穴からしっかり洗いすっきり(*‘∀‘)
メイクのりも抜群に良くなりますよ☆ブログ画像
普段のクレンジングも大事ですが、サロンでしっかりケアするのも大事です!
でもやっぱり普段のクレンジングに自信のない方は、
是非こちらのクレンジングを!!

なじませるだけで毛の隙間まで届き汚れすっきり!
美肌成分がたっぷり配合された2WAYクレンジングでこれ1本でOk!
保湿してくれるので突っ張らないし、ホームケアにめちゃくちゃオススメです☆

ブログ画像
※もちろんマツエク対応(*‘∀‘)



続いて大事にしたいのが【美眉トリートメント】☆★

こちら栄養なので、切れ毛になりにくく、毛を育てる効果もあり、艶も出ます☆


それだけでなく!
こちら魔法のトリートメントです(*‘∀‘)
な~んとハリ・コシが出るので眉毛を立体的に見せてくれます!



この『立体テク』が美眉スタイリングには本当に重要!


眉毛が少ない人→ハリ感を持たせ、毛を立たせたり多く見せる事により小顔効果に☆
日本人は凹凸がない平面な顔が多いのでペチャっとした塗りつぶした眉だと余計に平面に(; `д´;;)


眉毛が多い人→しなやかな眉にしてくれるので、後で塗る眉マスカラで毛流れを整えて『キチンと感』がしっかり出せ、聞き分けのいい眉に変身☆

ブログ画像
眉にお困りの方は是非ご来店ください☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。